大島新報

大島石の最新情報を丁場からお届けします。

庵治ストーンフェア2018に向けて

記事作成日:2018-05-05 カテゴリー:お知らせ

 

庵治ストーンフェア2018

庵治ストーンフェア2018に向けポスターを作りました。庵治ストーンフェアとは、年に1回の石の祭典です。香川県高松市にある石材産地。庵治、牟礼の加工メーカーさまその他石材関連業者さまの石材業界を盛り上げるイベントとなっています。今回、平岡向井石材(有)は庵治ストーンフェアに参加させて頂きます。参加内容といたしましては、弊社が採石する大島石蒼天の指定販売店の募集をさせていただきます。ぜひ、ご興味がある石材店の皆様お気軽にお立ち寄りください。大島石蒼天の迫力あるブロックを展示する予定です。当、平岡ブースにてアンケート記入してくれたお客様に粗品を贈呈いたします。

石材業界は今一つの境地にいます。そんな中一人でも国産の良いお墓をお求めになってもらえるように平岡向井石材は邁進致します。これからも宜しくお願い致します。

 

 

 

この記事も見られています

大島石の丁場を見に来ませんか?無料案内

平岡向井石材では毎週丁場の見学会を行っております。(※要予約)「大島って何?」「どんなものか気になる」という感じで、多くの方が見学しにこられます。 是非その目で大島石の価値・雰囲気をご体感ください。

一般のお客様大島石蒼天でお墓の建立をお考えの方は。 指定販売店となっているお近くの安心できる販売店をご紹介いたします。